NEWS

2022年 撮影始めは苫小牧から♪

2022/1/11

 

今年初めての撮影です。

ニューボンフォト をご依頼いただきましたT様より

とても嬉しいことにUくんの100日撮影のご依頼をいただきました。

どのくらい大きくなっているかな〜と思いを馳せながらハンドルを握り安全運転で向かいました。

3ヶ月ぶりに再開したUくん。

ムチムチでニッコニコ!可愛いすぎる〜❤️と思いながら、ファインダーを覗きたくさん撮りました。

既に100日撮影のデータはご両親へお渡ししています。

当初のオプションに「どれも捨て難く悩んで、もしかするともう一つアイテムを追加するかも?」と嬉しいお言葉をいただいております。

どうぞごゆっくりとご検討くださいませ。

 

 

おすすめ