BLOG

ニューボンフォト カレッジの卒業式へ

2021/12/16

寒い札幌から少し暖かい東京にて

昨年からニューボンフォト を学んでいるニューボンフォト カレッジの卒業式がありました。

全国津々浦々から集まったニューボンフォト グラファー

そして、国内では有名なニューボンフォト グラファーの講師陣とたくさん集まり、とても楽しく大きな情報収集と刺激をいただくことができました。

マギからビギナーコースとアドヴァンスコースのディプロマもいただきました。

今年は更なるスキルアップを目指してマスターコースを受講します。

学んだ結果を沢山のかわいいニューボンちゃんたちに還元できるように頑張ります!

そして、お絵かきゲームに参加(笑)

お題は「チンオンハンズ」というニューボンフォト のポージングを絵に・・・と。

難しくて3人で大爆笑しながらなんとかスケッチブックに書きました。

結果、拙い絵を選んでいただき商品をゲットしました。

きゃー、嬉しい、かわいい♪

フワフワなモヘヤが可愛いサンタ帽子❤️

来年の撮影で使わせていただきます•*¨*•.¸¸♬

おすすめ