BLOG

ヘッドバンド作り♪

助産師を退職後、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花の教室を11年主宰しておりました。

その経験を生かして撮影のない時には手元にある材料でヘットバンドなどを製作しています。

今回はプリザーブドフラワーの小花や紫陽花、かすみ草を主には使用しています。

私の持っているラップ(ベビーちゃんを巻き巻きする布)の色に合わせて作ったので、色合わせはバッチリ♪

早く撮影で使いたくてうずうずしますが、撮影の時はママと相談して撮影小物をお選びいただいています。

何を使うか?どんな色合いにするか?迷うのも楽しい時間ですよね?

撮影前にママといつもワクワクしながら衣装や色合いを選んでいます。

Blancheur Styleオリジナルのヘッドバンドを使ってみたいママからのリクエスト、お待ちしております。

 

先日、アンニュイな色合いのグラデーション紫陽花も仕入れたので、次回はそれを使って作ってみたいと思います。

完成したらまたご案内させていただきますね〜。

では。

おすすめ